Gummy Travel (グミ旅行)

Gummy Diary(グミブログ)

一体何が。12000アクセス達成。

ピュレグミ梅味を食べている。

めでたいね。なにせたまたま見たら12000アクセス達成してた。

f:id:uniuni-uniuni:20220213224423j:plain

前回の更新は10000アクセス突破記念。ちなみに3年近く前。だと思って記事見返したら2年前。

 

gummy-travel.hatenablog.com

 

まだコロナとの日々を受け入れられていない頃。

 

最近はよく下見て歩くようにしてる。大人になってから見えなくなっちゃったものが多い。

下水道の蓋のイカしたデザインとか。横断歩道の白いところから落ちたら負けね。

 

 

なんで2000アクセスも増えてるんですか。記事更新してないんですよ。

過去に更新した記事もしょうもないものばっかりだし。

 

 

果汁グミが変わらない値段で嬉しい今日この頃。

スーパーとかよく行くんですけど、あんまりグミのPB(プライベートブランド)ってあんまり見ないですよね。

結構PB商品好きだから、お願い誰か。

 

冬季オリンピックの種目って落ちるか滑るかしかないじゃん、って誰かがネットで言ってたけど、だったら俺金メダルだわ。ぶっちぎりで優勝。下ばっか見てるし。

 

果肉の食感を「きゅん」と表現したのは凄いと思う。俺の肌は暖房付けすぎてガビガビ。今年の冬寒くないですか?



コロナ前と後を切り取る作品が増えてきた気がする。

さすがに2年も経つとね。


早いもんだ。


梅が咲いたら次は桜。