Gummy Travel (グミ旅行)

Gummy Diary(グミブログ)

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬまでに知りたいグミのこと 無印良品『つぶグミ』編

私がまだ幼かったころ、余程のことがない限り冷房をつける機会は無く、部活に打ち込んだ学生時代には、<気持ちの良い汗>というものが存在した。 厳しい暑さが続く今年の7月。冷房はフル稼働し、少しでも外出しようものなら、不快な汗が体温を奪うのと同時…

死ぬまでに知りたいグミのこと モントワール『 JA広島果実連 れもんグミ』

前回、100均グミの可能性について記している。 gummy-travel.hatenablog.com コンビニなどではなかなかお目にかかれない、邦洋問わない種類のグミと出会えるのが魅力であると。 それについて触れたのは折しも7月7日。西日本を中心とした豪雨被害が明ら…

死ぬまでに知りたいグミのこと  100均謎グミ編

野暮用で100均ショップに立ち寄ったときのことだ。 この手の店舗でも食品を扱っていたことを思い出し、ふとお菓子のコーナーを覗くと、カラフルで異様なオーラを放つグミを見つけた。 『Fini リトルマジックカーペットグミ』 あきらかに海の向こうのデザ…

死ぬまでに知りたいグミのこと 明治『コーラアップグミ』&筋トレ考編

4年に1度のサッカーワールドカップが世間を賑わしている。 それにしても、4年という月日は絶妙な間合いだとつくづく感じる。 祭典は関心を失わない程度に身を潜め、 その程よく空いた空白からの爆発に狂気乱舞は宿る。 ビートに対して言葉を詰めすぎない…