Gummy Travel (グミ旅行)

Gummy Diary(グミブログ)

死ぬまでに知りたいグミのこと グミの日展望編

 

このブログを稼働させているうちに、記事にできなかったグミがいくつか出てきた。


会社の休み時間に買ったものの、べらぼうに空腹だったため感想をまとめるのもままならず平らげてしまったのが大体の原因だ。


フェットチーネグミ ソーダ味』『北海道グミ 生キャラメル味』などなど。

ここに書き留めることで申し訳程度のフォローとさせていただきたい。

 


こうなるともう一度これらのグミを購入したくなる。


なんとなく『一回買ったグミだから・・・』という理由で避けてしまいがちだがここに大きな大義名分が完成した。

 

 

 

9月3日のグミの日まであと数週間となった。

gummysday.jp

 


この記念すべき日をいかに迎えるかは各々の自由だが、
私はここにフェイバリットグミを携え、高らかに公表する催しがあってよいのではないかと思っている。

 


その名も『モアモアグミ』。


何度でも買ってしまうほど好きなグミを表す。


この『モア』は決してお気に入りという理由だけに限定しない。


先述のように、何らかの理由で再び購入のときを迎えることも『モア』とする。

再購入とは、それなりのモチベーションの証拠であるからだ。

 


そうやって、9月3日という点に向かって複数回グミを購入し、
好きであればそれを大声で訴える。そんなムーブメントである。


閉塞的な社会だからだろうか、<好き>を叫ぶのは気持ちがいい。


写真とともに、その”熱”を見せあいたい。

 


この催しはツイッター上での展開を推奨したい。

「#モアモアグミ」を付けて是非に便乗していただきたい。

 

 

欅坂の誰かとかが偶然目にしない限り、おそらく全く何も起こらないと思うが。